<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フェーブその1

d0053129_2239475.jpg

これが去年のガレット・デ・ロワのフェーブです
クマのプーさんと仲間たちです
かわいいと評判でした
今年も少しだけ入手できましたので
ひょっとしたら出てくるかも
お楽しみに

次回は今年のメインフェーブです
負けず劣らずかわいいですよ
[PR]
by galette1 | 2005-10-28 22:43 | お菓子屋的日常

カレンダー

ガレットに今月初めからカレンダーが張り出されています
それも、4ヶ月カレンダー
d0053129_0272278.jpg

クリスマス、お正月の予定を記すためです
そろそろ、クリスマスのチラシの撮影にかからないと
などと、プレッシャーをかけるために張っているのです
もうずぐクリスマスだ~たいへんだ~
てなところです

クリスマスあけは
お正月のお楽しみ「ガレット・デ・ロワ」の仕込があります
今年のフェーブはもうすでに手配済みです
去年のプーさんに負けず劣らずのかわいさです
おいおいブログで紹介しますので
お楽しみに
[PR]
by galette1 | 2005-10-26 00:36 | クリスマス

りんごとクランブル

d0053129_21383521.jpg


More
[PR]
by galette1 | 2005-10-24 22:37 | 新作のお知らせ

ベリーベリー

d0053129_21395495.jpg


More
[PR]
by galette1 | 2005-10-23 22:18 | 新作のお知らせ

帰ってきた「お芋のケーキ」

d0053129_2261177.jpg


More
[PR]
by galette1 | 2005-10-22 21:34 | 新作のお知らせ

柿兄ちゃん

和歌山県は橋本市産の柿の箱に描いてある兄ちゃん
d0053129_22323130.jpg

どうやら私はこの人にも似ているらしい
無理なラテン気質が...
[PR]
by galette1 | 2005-10-21 22:35 | お菓子屋的日常

チョコロール

d0053129_21163254.jpg


More
[PR]
by galette1 | 2005-10-20 21:22 | 新作のお知らせ

おかげです

先日、yumizuさんつながりのお客様がおいでくださいました
「yumizu」のウェブマガジンの記事をみて来てくださいました
中村ファミリーです
ニコニコと楽しそうにお話をしてくださりありがとうございました
d0053129_2195761.jpg

そして、文野さんご夫妻
何をかくそうガレットのロゴのデザイナーです
大手銀行のキャッシュカードのデザインなどを手がける方なのですが
こんな小さなGALETTEのロゴを快く引き受けてくださいました
d0053129_2117492.jpg

本当に皆様ありがとうございまず
さて、この様にパティシエ後記のブログに載ってやろうという方がおられましたら
是非、是非GALETTEにご連絡ください
お待ちしております
[PR]
by galette1 | 2005-10-09 21:25 | お菓子屋的日常

サバトンおじさん

フランス産のマロンペーストのパッケージに描いてあるパティシィエ

d0053129_23382462.jpg


どうやら私に似ているらしい
お腹のあたりが...
[PR]
by galette1 | 2005-10-05 23:40 | お菓子屋的日常