<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お休みいただきます

明日から8月4日までお休みをいただきます
嫁の実家の千葉県へ行ってきます
そのついでに、関東の有名どころ、おいしいどころへ行ってきます
実は、こっちの方が主体だったりして...
それではこの辺で失礼します
[PR]
by galette1 | 2006-07-30 22:37 | お菓子屋的日常

土用もち

つやつやあんこに
やわらかおもち
小豆がぎゅ~っとつまった...
d0053129_23132870.jpg

最高でした
[PR]
by galette1 | 2006-07-27 23:13 | お菓子屋的日常

祝1周年

三国にあるケーキショップ「サン」が開店1周年を迎えました
おめでとうございます
記念イベントは大盛況だったようですね
2年3年とお互いにがんばりましょう

で、昨夜みんなでガレットを尋ねて来てくれました
d0053129_17524146.jpg

女の子二人でしっかりと地元の人に愛されるお菓子屋を目指してがんばっています
三国方面に行かれた際は是非ケーキショップ「サン」を覗いてみてください
うきうきがいっぱい詰まったお店です
[PR]
by galette1 | 2006-07-26 18:00 | お菓子屋的日常

夏休みの宿題

夏休みの宿題、皆さんはいつやってましたか?
毎日こつこつ?後半にまとめて?
いえいえ
ご近所の小学1年生につわものがいました
何と!!終業式の日に日記以外はみんな仕上げたのです
プリント15枚!!それもいとこのお姉ちゃんが答え合わせしたら全問正解
彼には40日間ものすばらしい夏休みが約束されたのでした
d0053129_1942814.jpg

みんなの凄い、凄いの声の中
夏休み初体験の彼がポツリ
「次の日も学校あると思っててん...」
[PR]
by galette1 | 2006-07-25 19:15 | お菓子屋的日常

お休みのお知らせ

ずいぶん更新が滞ってしまい
「こら~」というお声もいただき
申し訳ありませんでした

で、再開したら早速お休みのお知らせかい?
はい、すいません、ほんとに...

8月のお休みのお知らせです
8月1日(火)~4日(金)、7日(月)、14日(月)、21日(月)、28日(月)です
よろしくお願いします
[PR]
by galette1 | 2006-07-24 18:57 | お知らせ

今年も日本一

やっぱり今年も日本一のケーキ屋です
何がって?
日本一提灯の似合うケーキ屋です
d0053129_17515520.jpg

[PR]
by galette1 | 2006-07-10 17:52 | お菓子屋的日常

お知らせ

ずいぶんブログの更新が出来ていません
覗いてくださっている皆様ありがとうございます
そして、申し訳ありません

7月のお休みのお知らせです

3日(月)、11日(火)~14日(金)、18日(火)、24日(月)、31日(月)です

10日(月)、17日(月)海の日、は営業いたします
[PR]
by galette1 | 2006-07-09 20:38 | お知らせ