<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

d0053129_21392627.jpg

今日はとてもいい天気でした。こんな日は扉を開けて営業します。もう春ですね。新作作らねば!
[PR]
by galette1 | 2012-03-30 21:39 | いただきもの

-

中沢乳業の千田くんです。
今週末に結婚されます。パチパチ!
プチプレゼントに焼き菓子使ってくれました。パチパチ!
人がいいのでしんどいことも多いと思いますが、それが彼の強みです。
本当にご結婚おめでとうございます。


ところで、千田くん!! 38%どうなった! なんか解った?

d0053129_7234283.jpg

[PR]
by galette1 | 2012-03-28 07:23 | いただきもの

-

最近生クリームが立ちすぎるぜィ⤴
今日もバサバサになってしまったぜィ⤴
そのままバターにして焼き菓子焼いてやったぜィ⤴
ワイルドだろ?


千田くん!! 38%の状態があまりよろしくないです。調べてくれ~
d0053129_7225357.jpg

[PR]
by galette1 | 2012-03-28 07:22 | いただきもの

-

卒園おめでとう。晴れて良かったね。
d0053129_7192369.jpg

[PR]
by galette1 | 2012-03-28 07:19 | いただきもの

-

d0053129_210467.jpg

マーブルのケーキは同じ顔にはなりません。
しかしプロフェッショナルなので、流して、焼いて、切って「ありゃ・・??」なんて事はありません。絶対に・・。
[PR]
by galette1 | 2012-03-08 21:00 | いただきもの

-

d0053129_213999.jpg

前田商店の小西さんとカレボー号です。
いつも無理を聞いて下さって、ありがとうございます。
感謝です。
[PR]
by galette1 | 2012-03-07 21:03 | いただきもの

-


今日から3月です。
3月と言えばひな祭り。
ひな祭りののぼり出しております。
d0053129_22322389.jpg

[PR]
by galette1 | 2012-03-01 22:21 | いただきもの